¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

Bonito Mexico!イベント来ていただいた皆様ありがとうございました!

 

f:id:holamexico:20141215114625j:plain

 

 14日のBonito Mexicoイベントに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!お天気は良かったけれど、ものすごく寒かったですね。。皆様お風邪などひかれませんよう、お気をつけください。途中で雹が降って来たりもしたけれど、日中はとても明るいお日様がさしていました。

f:id:holamexico:20141215113504j:plain

ひなたぼっこ中のおさるたち。

 

f:id:holamexico:20141215113941j:plain

 papel picado のガイコツたちからも光がもれてます。光が透けて見えるこの感じがとってもきれいなんですよね。。

f:id:holamexico:20141215114126j:plain

 

 短い開催期間でしたが、アニマリートたちもお日様あびて、いい一日が送れました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

f:id:holamexico:20141215114016j:plain

 

ちなみに、今日から同じく下北沢『おばあちゃん家』ではTapetelanaさんのメキシカンタペストリー展が開かれています。

http://www.tapetelana.com/

こちらもよろしければぜひぜひ、お出かけくださいませ。今年もかわいいタペストリーがたくさん展示されるようです!