¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

秋色メキシコ展参加のお知らせ

 

f:id:holamexico:20141020142345j:plain

 すっかり肌寒い季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。メキシコもだんだんと寒くなってきた頃合いかな、とチョコラテを飲みながら思い出しております。

 

さてさて、すっかりご無沙汰してしまいましたが、久しぶりのイベントお知らせです!

11/9(日)西荻窪 松庵文庫さんで開かれる秋色メキシコ展に参加させていただけることになりました。

 

秋色メキシコ展自体は11/8〜16まで開催されており、

メキシコ雑貨のチチネオさんhttp://chichineo.com/

以前にもご紹介させていただいたメキシカンタペストリーのTapetelanaさん

http://www.tapetelana.com/

マヤビニックコーヒーさんの美味しいコーヒーや、メキシカンスイーツなどもいただけます。

 

11/9(日)は中庭市 11:30〜の開催です。当店 HolaMexico の他、

グアテマラ、メキシコ民芸のアルテサニア・マヤさん

http://www.artesania-maya.com/

メキシコ音楽のMUSIC CAMPさんなどなど多彩な顔ぶれです。

当日は、OMIKO FAR FAR さんとオリジナルガイコツキャンドルが作れたり、

http://omikofarfar.blogspot.jp/

Boojilさんに似顔絵を描いてもらえたりと、

http://boojil.com/

私たちもまた楽しんでしまいそうな予感でいっぱいです!

 

リンクたくさん貼りつけてしまいましたが、メキシコの魅力全開の一日になりそう。もちろん HolaMexico もかわいい物たくさん持っていきますよ〜〜!

ぜひ皆様、気持ちのいい秋の一日に足を運んでみてくださいませ。

 

『秋色メキシコ展』のFacebook ページ

https://www.facebook.com/events/704469449621699/

松庵文庫さんのサイト

http://shouanbunko.com/

 

f:id:holamexico:20141020142354j:plain