¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

¡Feliz navidad!

 

f:id:holamexico:20131201181453j:plain

 

 今年は、あれよあれよと言う間にこんな季節になってしまいました。ネコ達も大慌て。かたかたかた〜と、少しずつネコ達動物達をショップにあげておりますが、全部上げるには少し時間がかかりそうです。。。でもでも、かわいいこの子たち、皆様にお披露目したいから!がんばりますよ〜〜〜。

なんだかやりたい事の半分もできなかった消化不良な一年でしたが、それでも、金魚祭にあつまつり〜新しいイベントに参加でき、少しずつ広がりが見えてきたことが大きな収穫でした。あとは、冬の間にもう一回、イベントができたらいいな〜〜、と思っております。メキシコブログも色々と書きたいことが溜まって来ておりますので、そちらもぼちぼちと。

ゆっくりの歩みですが、新しくよい年を迎えられますように、祈りつつ。

みなさまよいクリスマスを!

¡Feliz navidad!

 

(ko)