¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

あつまつり、ありがとうございました!

f:id:holamexico:20131117120018j:plain

 

先日、恵比寿のPANOFさんで開催された「あつまつり」に出店させていただきました!秋空の下、パペルピカドがパタパタとはためき、わくわくしながら地下に居りました。

今回オラメヒコは、アニマリートをメインに販売しました。

アニマリートとはチアパス州のおばちゃんたちが作っている、表情豊かな、いい意味で整っていない、時になんだかよくわからないものまである、とっても魅力的なぬいぐるみたちです。

 

こちらはおさるスペース

f:id:holamexico:20131117153212j:plain

 

 

なんだか何かに似ている?おさる?ねずみ?なのかもわからない子たち

f:id:holamexico:20131117153200j:plain

 

あれも、これもぜーんぶ並べたい!と並べてしまい、きっちきちのスペース

f:id:holamexico:20131117120217j:plain

 

そして、それに負けず劣らず、いやそれ以上に!ぎっしり盛り沢山のイベントでした!「あつまつり」!もちろん、いつも通り楽しみまくっていたスタッフ3人です。

アフリカの布やインドの刺繍にときめいたり、手作りのかわいいものたちに囲まれてうきうきしたり、ご一緒させていただいたチチネオさん(http://chichineo.com/)のメキシコ雑貨も欲しくなってしまったり、おいしいカレーやおにぎりやコーヒーをいただいてぐるぐる回っておりました。そして極めつけは、お隣にいらっしゃったneil &fika MERCERIE さん(http://ameblo.jp/mercerie-nailmaison/)に、3人お揃いで、ネイルをしていただきました。うふふ。一つだけHola!が混ざっているのわかります?

 

f:id:holamexico:20131117165247j:plain

 

来ていただいたみなさま、スタッフの皆様、温かい場所でご一緒させていただいてありがとうございます。そして、チチネオさん!誘っていただいて本当にありがとうございました。楽しかったです! また、あつまつりましょう〜!よろしくお願いいたします。

(こ)