¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

7/28イベントありがとうございました!

f:id:holamexico:20130728110727j:plain

(あ)さんが高熱で倒れたり、なんだかハプニング続きでしたが、無事終えることができました。ありがとうございました!!今回は事前告知も遅く、準備もままならなかった開催でしたが、たくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

今回は、キューバのおみやげもあるということで、キューバのドローンワークを前面に出した展示となりました。

f:id:holamexico:20130728110735j:plain

 

赤い刺繍のドローンワーク、飾った瞬間にトリニダーのお店の思い出がよみがえりました。

 

f:id:holamexico:20130728110745j:plain

 

 

壁にも大きなドローンワークをいくつか飾りました。白い壁には、カラフルな刺繍が映えますね。

 

f:id:holamexico:20130728185729j:plain

 

でもやっぱり、白いの、素敵です。お花は、メキシコの紙花。色とりどりの元気でドローンワークを惹き立ててくれました♪

 

f:id:holamexico:20130728185354j:plain

 

木のおもちゃ、アニマリートもいくつか展示。とにかく沢山さわってさわって〜〜☆

 

f:id:holamexico:20130728110812j:plain

 

丸いパペルピカドも!いくつも浮かべると惑星みたいになる、というのは発見。お魚型の惑星は、いろんな人の頭にコツンと当たっていましたが(><)

 

f:id:holamexico:20130728115758j:plain

 

カラフル〜な陶器の壁飾り !!Hola!! これはもう〜THE メキシコって感じです!

 

f:id:holamexico:20130728185738j:plain

 そんなこんなで、バタバタしているうちに、日が暮れて、イベントが終わりました。色々とこんな風にしたい〜、あんな風にしたい〜と企画があったのですが、準備が足りませんでした...。よよよ。次回は秋〜冬頃に開催予定です。今回できなかったアレもコレも、たくさんご用意して行きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

引き続きネットショップの方への商品アップもしてまいりますので、ぜひご覧くださいませ〜。

暑い中来てくださって、本当にありがとうございました!!!今日も曇り空の下、蒸して暑くなりそうですが皆様どうぞご自愛くださいませ。

(こ)