¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

¡Mucho gusto!はじめましてのごあいさつ。

 

 はじめまして!こちらは¡Hola Mexico!というメキシコ雑貨店のブログです!

f:id:holamexico:20120902153913j:plain

 メキシコといえば、サボテン、海、タコス、ソンブレロ....もしくは、ちょっとこわいイメージ?また、メキシコ雑貨というと、がいこつの置物や、シルバーアクセサリーなどを思い浮かべられる方もいらっしゃるかと思います。が、メキシコはそれだけではありません!まだまだ日本では知られていない、メキシコのたくさんの魅力を伝えたい。その一心で、このメキシコ雑貨店とブログを立ちあげました。もしも、時々、「¡Hola!(こんにちは!) 」とのぞきに来て、そして楽しんでいただけたなら、とてもとてもうれしいです。

  タイトルに使った¡Mucho gusto! は、スペイン語で「はじめまして」という時に使われる言葉です。直訳すると「たくさんの喜び」という意味です。¡Mucho gusto!たくさんの喜びがあなたにありますように。どうぞよろしくお願いいたします。