¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

街写真(市場)

 メキシコの市場はパンっと張りのある果物や、お野菜がとっても魅力的。ついあれもこれもと欲しくなってしまいます。今度、遊びに行く時は絶対自炊できるアパートに暮らそうと、キっと心に決めてしまった。

新鮮さもさることながら、並べ方がいいのです。色合いを考えて、小さなカラフルバケツの上に盛り上げ、高さを工夫するためにバケツにバケツを重ねたり、全部そこここにあるもので工夫して華やかにする。生活者だなー、と思います。なんでも自分でやってしまう所、自然にさらりとやってのけてしまう所、すばらしく尊敬してしまいます。

f:id:holamexico:20130624083153j:plain

 

hasta luego~~('.'ko)