¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

2013年7月28日ショップイベント開催です!

写真: Hola!

オラメヒコリアルショップ第3弾!開催します〜〜!!

今回は、入荷ほやっほやのメキシコ雑貨と、キューバのかわいいものが並びます〜♪

日時:7月28日(日)
場所:下北沢ギャラリー おばあちゃんち
http://0bachan.web.fc2.com/contact.html
オープン:11:00〜20:00

みなさま、お気軽にお立ち寄りください♪

ショップの方も是非!ご覧下さいませ〜♪↓
http://holamexico.jp/

 

 今年のはじめのとっても寒い季節に来ていただいた同じ場所で、ショップイベントを行います。今回は、残念ながら一日だけなのですが、とっても夏向けの商品ばかり取り揃えております!!ちょっとCUBA!と書いてある通り、ちょこっと?結構?cubaの物も仕入れてあります。先日ご紹介した美しいドローンワーク(キューバで出会った手仕事☆トリニダッの刺繍)を特に美しく飾りたい、cubaで見た輝きを皆さまにも見ていただきたいと、展示も出来る限り工夫していきたいな、と思っております。

 

ほかにも、cubaのおじちゃんたちが使っているとっても使いやすい籠バッグとか、papel picadoの新しいシンプルに飾れるタイプとか、洒脱なブリキのおもちゃとか...。オアハカで手に入れた陶器の飾りとか、とにかく盛りだくさん!!

とくにおもちゃのフェリアで手に入れた木のおもちゃはかなりおすすめポイントです。とにかくどれもかわいくて...。ぜひとも動かして、触って遊んで見て貰いたい!

でもいらっしゃれる方以外にもたくさんの方に見て貰いたい!とショップの方にも今週中にはアップする予定です。その間に、これ欲しい〜取っておいてほしい!、というものがありましたら、早めにご連絡いただけたら幸いです。

メールアドレス↓

holamexico55@gmail.com

 

実際に手にとって見てみたい、という方は、ぜひこちら。来週日曜日下北沢にお越しくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

場所: ギャラリー「おばあちゃん家」

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-27-15 フラットしもきた1階

時間: 7月28日   11:00~20:00