¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

おもちゃのフェリアに行ってきました。

 

Hola!!

いつもは東京にいる(こ)がメキシコ入りしてから早三日がたちました。町中をずーっとお散歩したり、サビノの木の下でピクニックをしたり、線路の上を歩いたり、とメキシコを満喫しております。

ちょうどおもちゃのフェリアが開かれていたので、うきうきしながら行って来ました!

今日はその戦利品をちょこっとだけお披露目したいと思います。どれもこれもかわいいのですよ〜〜〜〜〜!!

 

おもちゃのフェリアはこんな感じ。テントの中はおもちゃでぎっしりです。こういうの子供の頃に夢見たなぁ。実在していたなんて!

f:id:holamexico:20130601061135j:plain

 

カラフルで、目移りしてしまいます。えっ!これは何!?と衝撃の物から、かわいすぎてきゃー!っとさけんでしまうような物まで様々です。

夜は夜で独特の雰囲気。

f:id:holamexico:20130531120042j:plain

 子供たち夜になっても、太鼓叩いて遊びまくります!買ってもらったら隣の公園で早速遊ぶ!!

 

 そんな中キャーキャー言いながら選んだ品々がこちら!

f:id:holamexico:20130601072714j:plain

おじさんが回転〜足をプラプラさせて必死なのがかわいい。お馬さんはクールに引いてます。

 

f:id:holamexico:20130602113423j:plain

 

ドンキホーテ!ちょっと小太りのお馬さんに乗って、手足を自由に動かします。

f:id:holamexico:20130601072536j:plain

 おなじみのボーリングも。今回はミニサイズ。

f:id:holamexico:20130601072848j:plain

 こちらは、お馬さんがメリーゴーランドを引いて〜〜。

 

とこんな感じの戦利品の数々。まだまだ旅は続きますので、また追ってご報告いたしますね!!今日から、キューバに小旅行に出かけます。そちらの写真などもアップしたいと思っております〜。ネットつながるといいなぁ。。。

 

(こ)