¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

オラメヒコショップページ、本日リニューアルオープンです!!!

 おはようございます。

 メキシコでは、華やかなセマナサンタが始まって終わろうとしているそんな間に、日本では、コツコツとショップリニューアル作業が行われておりました。本日、満を持して、リニューアルオープンいたします!!

 

ショップページのアドレスはこちら↓

http://shop.holamexico.jp/

 

 満を持して、とは言ったものの、ここはもうちょっと〜みたいな所が多々あり、今後もちょこっとずつ改善していく予定です。もしも、ご意見ご要望、こんなもの欲しい〜などなどございましたら、コメントあるいはツイートいただけると、とってもうれしいです♪

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/holamexico55

 

 オラメヒコゴーゴー!です、覚えやすい!!ぜひぜひ、こちらもフォローしてやってくださいませ。メキシコに関係あったりなかったりするつぶやきを三人でしております。オススメは、(む)さんのメキシコ食べ物自慢ツイート。。。めっちゃお腹すきます。日本組も対抗しようとしてますが、アップルマンゴーにはぜんぜん敵う気がしません。その他にも、コロナビールエビつき、とか、タコス!とか、アボガドサンドイッチとか! とかとか!

 

 は、取り乱しました。

 

 ま、ま、そんな感じで、ツイッターはじめ、ブログ、ショップといつ見ても、どこ見ても、何か楽しいものがある、そんなおもちゃ箱みたいなサイト、ショップを目指して今後もやっていきますので、見に来て遊んでいってくださいませ。

 

 オラメヒコ!!ゴーゴー!どうぞよろしくお願いいたします。f:id:holamexico:20120906224956j:plain

(こ)