¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

オラメヒコ!二日間限定ショップイベント☆無事終わりました!

f:id:holamexico:20130127115510j:plain

昨日開店したオラメヒコ!二日間限定ショップイベント

http://holamexico.hateblo.jp/entry/2013/01/28/084540

無事終わりました!!下北沢まで足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

f:id:holamexico:20130127115307j:plain

 

たくさんの方々にお会いでき、色々なお話を聞かせていただけて、楽しい二日間でした。なんだか、スタッフが一番楽しんでいたような・・・。アニマリートや、木のおもちゃ、タペテやポーチなど、買っていただけたのももちろんなのですが、狭い店内で、皆さまゆっくりと楽しげにお話しながら見ていただけたのが本当に本当にうれしかったです。

 

f:id:holamexico:20130127130756j:plain

 メキシコのおばちゃんたちの尽きないおしゃべり、そんな楽しさがもしかしてちょっと実現したかな〜、と思ってしまった。

 

お写真を見にいらした方々が平民さんと、中で写真を見ながら、寒い中お外でビール飲みながらお話していたり、 

f:id:holamexico:20130127115303j:plain

タペテを広げながら、メキシコのお話をしたり聞いたり、 

 

f:id:holamexico:20130127130909j:plain

猫たちもいっぱいさわってもらったねぇ。

f:id:holamexico:20130127115739j:plain

 

幸せいっぱいの二日間、本当にありがとうございました!また楽しいイベントを企画したいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

これから、しばらくの間は、ネットショップやホームページをもっと見やすく、おもしろくしていきたいと考えています。どうぞ気長にお待ちくださいませ!!!

f:id:holamexico:20130127115623j:plain

 

最後に、ぎりぎりになって写真をお願いしてしまった金子平民さん。とってもすてきなお写真を展示してくださって、本当にありがとうございました。平民さんの写真のおかげで、小さなショップの中にメキシコの風が吹きました!!ポートフォリオに書いてあった、お散歩道の途中。また、一緒にお散歩させてくださいね!

(こ)