¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

ブリキのオーナメント!

f:id:holamexico:20121108140027j:plain

クリスマスが近づいてきましたね。今年はいつもより静かな気もしますが、それでもパン屋さんやカフェなどでクリスマスソングが流れたり、かわいくかざられた木々を見ているとほわっと温かい気持ちになってしまいます。メキシコも今頃はキラキライルミネーションが輝いていることでしょう。お祭り騒ぎの好きな彼らだから、もう今からそわそわそわそわ落ち着かないのでは?

 

¡HolaMexico!でもクリスマスにぴったりのオーナメントを入荷しました!サンミゲル・デ・アジェンデで作られたブリキのオーナメント☆メキシコらしくカラフルで、ちょっととぼけた表情がキュート!大きめなので一つだけ壁に飾ってもそれだけで、ぱっと明るい雰囲気になりそうです。

 

お買い求めはこちらから。ブリキのオーナメントをクリック!

http://mexico.petit.cc/muscat3_list/ 

f:id:holamexico:20121108140911j:plain