¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

扉を開けたい気分の今日は

f:id:holamexico:20120502005726j:plain

ショップがすこしずつ充実してきました!

もっと楽しくしていきたい!と考えたときふと、メキシコで撮ったおもちゃ箱みたいなお店のことを思い出しました。入り口が柵で閉まっていて入れなかったこのお店、エメラルドグリーンの壁にカラフルなお菓子とpapel picado...。今写真をよーくよーく見ると空箱とかもたくさん置いてあるみたいだけど、でもでも、一瞬ちらりと覗き込んだあの時のときめき、 プレゼントをもらって何が入ってるのか、わくわくしながらリボンをほどくあのときめき、宝箱を開けるあの時の、扉を開けてどこに何があるかわからないけれど、どこを見ても何かがあるような、そんなときめきを感じられるお店にしていきたいな〜、と思った冬の昼下がりであります。

¡hasta mañana!