¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

100%ウールの手織りショール

f:id:holamexico:20121108133435j:plain

 寒ーい季節になってきましたね。みなさま風邪などひかれずにお過ごしでしょうか。なんだか去年よりも寒くなるのが早い気がする、と毎年思っているような気もしますが、寒さは突然来るものなのですね・・。そんな季節にぴったりの100%ウール、手織りショールを入荷いたしました!

 幅60cm×長さ200cm

ちょっと長めのサイズですので、ぐるぐる巻いてくるまってみてください!とってもあったか、さすがウール!大きさも重さもちょうどよいのでそのままぐるぐるで大丈夫、しっかり肩につかまってくれます。入荷したお色は、白と茶と紺の三色。

 

まずは、茶色から。。

大きいサイズの刺繍バッグと一緒に付けてみました。染めてないナチュラルな茶色に、赤の模様部分がしっかりキいてます。

 f:id:holamexico:20121108133557j:plain

刺繍のように見えて、この部分も織りなんですよ!赤に色とりどりのうずまき?ハート♡みたいにも見えてかわいい。

f:id:holamexico:20121116002137j:plain

 

こちらは、白。白はふわっと巻いて元気に飛び回れる感じ!裾をふわふわとなびかせて歩いてみます。

f:id:holamexico:20121108133819j:plain

ララインサール村の織物ポーチと一緒に。こちらも、もうすぐご紹介できると思います。白と水色と赤、このコントラストかわいい〜。

f:id:holamexico:20121108133854j:plain

模様部分のアップはこちら!ぐっと幾何学模様ぽくなっています。

f:id:holamexico:20121116002005j:plain

 

そして、紺です!派手かな〜と思いきや、お洋服に一番合わせやすいお色かもしれません。白いラインにカラフルなダイヤ柄がステキ!

f:id:holamexico:20121108134629j:plain

 

前にもっ!

f:id:holamexico:20121108134743j:plain

模様は、雰囲気がちょっと大人っぽくダイヤ型。

f:id:holamexico:20121116002207j:plain

 

たたんで置いて寒い時の膝掛けにも。ちょっと長めなので、二人並んでソファに腰かけてショールを半分こして映画を、なんて〜〜〜えへ!

f:id:holamexico:20121108135557j:plain

 

お値段は5800円(税込み)です。お買い求めはこちらから、ショールをクリック!

http://mexico.petit.cc/muscat3_list/