¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

落書きコレクション

     今日はまた、秘蔵の落書きコレクションをお披露目したいと思います!今回はリラックス系で〜。お仕事終わりにどうでしょう!?

 これは、お隣に小さい赤ちゃんが書いてあるからマリア様ですかね。すごい大作です。私の身長より大きい。

f:id:holamexico:20120427015905j:plain

te amo~♡私あなたを愛してる〜♡どこのお国でも愛の言葉は定番ですね!

f:id:holamexico:20120427045526j:plain

「Pepin(形容詞pepの男性形)」には「シャレた・粋な」といった意味だそう。pep は元気とかいう意味。なんだかよい響きですね。BLANKEY JET CITYに同名の曲があったけれど、スペイン語・・なのかしら・・。フランス語では「種」という意味だそうです。英語では、フランク王国の国王の名だとか。

f:id:holamexico:20120427052829j:plain

さてひとやすみ、ひとやすみ。おトイレで休憩ってみなさんしますかね?私はものすごーくリラックスしてしまう。本とか持ってたらずーっと座っていたりして。

f:id:holamexico:20120427050036j:plain

  だんだん寒くなってきて、忙しい季節になってきましたね。風邪などひかないように、少し疲れたらおトイレの絵でも見てリラックスリラックスですよ〜〜。

あるいは、こんな不敵顔でもどうぞ。むふふんまゆ毛/

f:id:holamexico:20120427054117j:plain