¡Hola Mexico!

メキシコ雑貨店 ¡HolaMexico!(オラメヒコ!) のブログです。メキシコの楽しいこと、かわいいもの、をたくさん発信していきます!

ちょっと一息。

f:id:holamexico:20120426015045j:plain

 お祭りが終わって、また日常が戻ってきました。ぽけ〜、と秋の空でも見上げて草っぱらに寝転んでいられたら〜なんて気持ちは置いておいて、¡HolaMexico!は、お店開店に向けて鋭意準備中です!!!ぽけ〜となんてしてられませんよ〜、むしろますます盛り上がっていきますよ〜!!10/1(月)くらいからは、品物を並べていけるかと思いますので、もう少しだけお待ちくださいませ☆

 東京は、暑さが戻ってきたみたいです。季節の変わり目で、寒くなったり暑くなったり忙しい気候ですから、お体にお気をつけて。メキシコも、夜は涼しいらしいですが、日中はまだまだ暑いみたいです。標高が高い所が多いので夜と昼の温度差が大きく、山間部の村では、厚地のセーターが夏でも市場に出ていました。どれもとてもかわいらしくて、冬はこんなのを皆が着るようになるのかと思うと、あ〜、冬もここでお散歩していたい!ときゅう〜となってしまいました。日本もこれからちょっとずつ寒くなっていきますね。あんなセーターも、ご紹介できたらよいなぁ。

そんなこんなで、ちょっと夕寝でもいたしましょうか。Tomar un coyotito...